なんとなく久々に最新するん

厚塗り?っていうの? 初挑戦してみたん…難しいね…

お、ひ、さ、し、ぶ、り

お久しぶり(^人^)投稿する内容が溜まったのでまたまた現れました…カリアコウです✨nanaってアプリ知ってますかね?私もやってるんですが歌って投稿するんですねwwカスボをwwwさまぁ、とりま…でーん。うごメモしたくてたまりません(真顔)3DSかわないとね…wPV…

あけおめ!!!!

今年もいい一年になりますように!明るい私が好きと言ってくれた君が今日も明日も……もちろんずっとずっと笑顔で幸せに暮らしてますように!私を認めてくれるみんなも幸せになれぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ…

詰め合わせ

落描きの詰め合わせでーふwあ、お久しぶりっす♪( ´▽`)まぁ、ゆっくりしていってね(''∇^d)サユリちゃんですd(゚∀゚d)!下から目線を描こうとした結果!がこれだった彡(-ω-;)彡何だこりゃ( ゚∀゚ )!?特に意味がないんだわさ、、、w見にくいとか言わないで、、…

書道教室に行ったらね!

カリアの服が清潔感あって可愛いねっだってwwwりゅーせき((さすがおばぁちゃん♪( ´▽`)

お久ですか⁈((

いや…ただ落書きを載せたくて…((oд0`;焦)w授業中に失礼しましたぁぁぁ‼︎‼︎w

DSiうごメモ

よし‼︎久々にlet,try‼︎?うわぁァァァ‼︎‼︎wwこれは、ハイクにも載せたよwwこれは、ガッコで棒が通用しない際に描いたものww他にも…アタイのカービィは進化し続けた…♪( ´▽`)じゃ、次は擬人…誰を描くか悩んだ末…///何だろ…まだ好きなんだよねwwうごで擬人どん…

たまたまた((←w

また腐女子が何か描いているよwこの呪われし闇の力を受けよ‼︎…とか、言って来ましたww流石に笑われるwwやっぱり今回もぐるっと一周左腕を覆ってるんよね♪だがだが…アハハwwオーバーヒート((←殴w↑気にするなよ♪美術部の印象大丈夫かな?

落書き♪

美術部で描いて来たおww左腕にぐるっと一周してるんよww美術部仲間は褒めてくれたぁ‼︎え?他の人には?キモいらしいw怖いとかwwハハハwww.私は天宮の堕天使…‼︎((←殴w描いてて彫り師とかもイイなぁ…。ってしみじみ思う(・ω・ )♪

雑談

4/8ああぁぁぁ‼新たなクラスがぁぁ‼何て微妙なんだぁぁ‼…(´・ω・`)ショボヌだってねぇ‼だってねぇ…ww先公がねぇ‼誰とがイイか聞いて来たんだよ‼なのにぃぃ…(´・ω・`)誰1人とヒットしてないんだ‼かすりもしなかったよ‼アウトおぉぉぉ‼って感じだよ…ww4/9お…

異名なお酒

レディーキラーと呼ばれるお酒があるらしいww甘くて酔いやすいお酒で…スクリュードライバーって名前です♪女性の方々…男性に勧められたら気をつけて下さいね♪狙われているかもですよぉww言いたいのはそこじゃない((←殴知ってます?お酒にも花言葉みたいに酒言…

離任式でした☆

だぁるっい…。あぁ、腰イテェ。あっ…部活の顧問…。子供出来たとか言ってたなぁ…。…、帰らしてくれ…。あっ…先輩が…泣いてる。あっ…先生が…歌ってる。えっ…?!何故に歌うんだ…!!……………k)なぁ…俺、GO トゥ ホーム…。y)えっ…愛しのハニー待ってくれ。k)お前と…

ぽけランやろうぜ((←w

せっかくなんだから、やりたいと思うだろ…wwいや…別にやれって言ってる訳じゃないからねw私のコーデは結構…課金だね。服と髪型と後ろのと、、、顔についてるやつが課金。手に持ってるのは前のイベントであったやつだから無理。目(整形)は初めからあったやつ…

ポケットランド

ポケットランドっていうアバタゲームやってるんですよね…。どうでもいいんだけどな…。知ってるよ…www@サーシャ@でやってるから、よかったら…w言わずともかな…|・ω・)ではまた!

()

ちゃんと分からずに始めたはてブロですが…。マジで今は悔しいです。ってのを書いたのがひとつ前の作品ですww何でか…?えっ…知りたくもない…?ならいいですよ…。たっぷり教えてあげますからw↓↓↓↓↓↓私ね!うごシアって所で活動してたんですよ~…。なくなっちゃつ…

はてなの銅

はてなの銅やたーー〜(≧▽≦)銅もらっちゃったね!!誰も見てない、自己満足なのに((←いいのか?((ぃぃんだぉwコレからも頑張って最新するのだ‼((自己満足ヽ(`・ω・´)ノでも、やっぱフレ欲しい( ´▽`)

小説書こうかなw

アプリに メモってありますよね!アレに 色々 かいてるんですよねぇ。……書くって 言うより 乗せるのかwまぁ、そこは どうでも 良くてwまぁ、とにかく気ままに載せまーすw……期待して(・∀・)……冗談((w

ブログでお初!

えーとっ…まずお初です!うごメモシアターやってて、ながれできましぃたwうごの時の友いるかなぁ〜?みたいな感じです…wとりま、よろしくね!